《詐欺か?!》謎の箱届く。その中身は。。。 | アルビレックス新潟のスポンサーへの道

アルビレックス新潟のスポンサーへの道

アルビレックスのために僕ができること。それは、スポンサーになること。


全巻購入特典キャンペーン事務局ってなに?

ここ数年、新品で漫画やDVD全巻買った思い出ないし。他にも全巻と言う名前のものを買った記憶がない。

もしかしてこれが流行りの送り付け詐欺か?

しかも佐川でくるなんて。

まぁとりあえず開けちゃうよね。

そして開けたら、一枚の紙が。。。↓
ん???!
Amazonでポケモンを買った時にとりあえず応募したやつだ!

記憶の片隅にもなかった。

なんで全巻購入特典キャンペーン??

まぁ当選したのは、嬉しいよね。

しかもタオルをなぜ選んだのか?わからんけど笑

適当に息子に聞いたのかね?

なんか絵本も入っていた。
『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』賞 ラウンドタオル+プロジェクトポッチャマ制作漫画冊子 コレだな↓


これだな。

直径100cmってでかいよね?笑

ポケモンだし息子は、喜ぶでしょう!

とりあえず当選ありがとうございます!