最高の3日間! | アルビレックス新潟のスポンサーへの道

アルビレックス新潟のスポンサーへの道

アルビレックスのために僕ができること。それは、スポンサーになること。

土曜日は、アルビレックス新潟を観戦!


見事勝利してゲーフラも初披露!

謎解きもクリアしたよ!
これは、後日書こうかな!

んで日曜日は、新日本プロレス!

長岡でやってくれるの嬉しいよね。

首都圏に居たときは、月2回は、いろんな団体見に行っていたけど。

まぁ新潟では、アルビになったのかな笑

最近、新日つまらんけどやっぱ生で見ると気持ちが変わるよね!




初日は、1階B席で観戦。
ひな壇になってないから見にくいけど退場通路真横だからちょいちょいワールドに写って嬉しかった笑

月曜日も新日で席は、3階席の最前列!
角度あったけど写真撮るのは、最高!





もうたまらんよね!

こういう最高な日があるから俺は、色々頑張る!

楽しみがあるから頑張れるんだよね。

さて次のでっかい楽しみを見つけに行こう!