午後の部終了 | 会計士を目指すたろ~のアメブロ。

会計士を目指すたろ~のアメブロ。

2011年12月に行われる公認会計士短答式試験、2012年8月に行われる公認会計士論文式試験を目指して勉強中のたろ~のブログです。勉強に励む日々の学習記録が中心です。会社を退職したのであとがない(!)ことから、並行して司法書士試験の勉強もやっています。

というわけで、午後の部(管理会計論・監査論、財務会計論)が終了しました~。受験された皆さん、おつかれさまでした。

財務会計論の免除の方、多いんですかね~。自分のいた部屋では、財務会計論がはじまる前に半分近くの方がいなくなっちゃいました。また、休憩時間に廊下で鞄をもった人ともそれなりにすれ違いました。

あと、トイレ結構混みますね。男性用でも、廊下に5m位列できていました。

photo:01


photo:02


photo:03



雨がスゴい。。。
結果は、まだわからないけど、ちょっと厳しそうな印象。。。





iPhoneからの投稿