こんにちはクローバー

ハッピーライフ

3ぽいんとですウインクグリーンハーツ

 

 

今年の夏はとても暑い日が続きましたね晴れ

そんな中も感染予防のマスクをして短い夏休みにたくさんのお友達がハッピーに遊びに来てくれました男の子女の子

元気なお友達からたくさんのパワーをもらい特別な夏を楽しく一緒に過ごすことができ大変嬉しく思いますラブラブラブラブ

 

今回は

夏休みビックイベントベル

 

3ぽいんと 初めての爆笑花火夏祭り風鈴ウインクの様子をお伝えします音譜

 

 

まずは自分のはっぴに好きなイラストや模様を描きました祭

 

家族全員がニッコリ笑っている似顔絵を描いてくれたお友達もいましたOK

 

それぞれステキなはっぴができニコニコいい笑顔が見れましたラブ

 

 

オリジナルはっぴを着てキラキラ

スタンプラリーカードを首から下げてラブ

ワクワクイエローハーツドキドキラブラブぶちゅー

夏祭りスタートゲラゲラクラッカー

 

 

 

射的銃

かわいいキャラクターの的を狙って気分は凄腕スナイパー口笛

 

 

1円玉落としコイン

水の中をゆらゆら動きながら落ちるので上手くカップに入るかな~

真剣な眼差しで挑戦してました目

 

カップインボールビリヤード

ワンバウンドしてから入れるのは意外と難しいかもウインク

 

箱の中身はなんだろう!?

何が入ってるのはてなマークドキドキするね滝汗

手の感覚に意識集中して当ててみようパー

 

 

すべてのゲームにチャレンジしてシールが全部集まったお友達はお祝い拍手

 

ビックチャレンジビックリマーク

 

お菓子釣りキャンディー

目当てのお菓子を釣れるかなあせる糸が絡まるハプニングもガーン

 

 

たこせん屋さんチョコ

おやつはお祭り屋台からたこせんを受け取りジュースと共にいただきますお願い

 

 

ハッピーライフ3ぽいんとの夏祭りに来てくれてありがとうおねがいラブラブ

これからもみんなと楽しめるイベントを

計画したいと思います。

 

 

ハッピーライフ3ぽいんとはみんなで遊びみんなで学ぶ楽しい場所として令和元年オープンしました。たくさんのお友達が遊びに来てくれると嬉しいです。

 

 532-0034 大阪市淀川区野中北2-10-17

 06-6152-9956

 

開所時間

  10:00~18:00 (日・祝日休み)

サービス提供(送迎)範囲

  大阪市淀川区・東淀川区・西淀川区・豊中市 

 

見学や体験は随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい。