こんにちはクローバー

ハッピーライフ

3ぽいんとですウインクグリーンハーツ

 

 

 

本格的な梅雨を迎え激しく降る雨の中もお友達はハッピーへ遊びに来てくれ明るい笑顔を見せてくれています照れ

 

 

 

 

七夕七夕の様子をご紹介します七夕

 

みんなでいろんな笹飾りを作ったり、 たんざくに願いごとを書いて楽しみました男の子女の子

 

 

大きくなったら○○○になりたいイエローハーツ

○○○がほしいグリーンハーツ

○○○をしたいブルーハーツ など   

 

 

みんなが一所懸命に考え思いを込めて書いた願いごとが叶いますように流れ星照れ

 

 

3ぽいんとのドアを開け頭上にある天の川をくぐって元気に来所ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

おやつの時間にはハッピー専用のお金を使って

 ダイヤオレンジ自分の好きなおやつを選ぶプリン

 ダイヤグリーンお金の計算をする¥

のお買物体験をしています音符

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーライフ3ぽいんとはみんなで遊びみんなで学ぶ楽しい場所として令和元年オープンしました。たくさんのお友達が遊びに来てくれると嬉しいです。

 

 532-0034 大阪市淀川区野中北2-10-17

 06-6152-9956

 

開所時間

  10:00~18:00 (日・祝日休み)

サービス提供(送迎)範囲

  大阪市淀川区・東淀川区・西淀川区・豊中市 

 

見学や体験は随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい。