フラワーマグネット缶 | atelier amiの部屋

atelier amiの部屋

お花が大好きで…ハーバリウム・アクアジュエル・アーティフィシャルフラワー・グラスアレンジハーバリウム・アロマボタニカルワックスのディプロマ取得しました。
★生け花師範
★新潟県妙高市にお家アトリエが完成。
お花と日常の出来事を日記のように綴っています。

こんばんは~

IPS協会
ハーバリウム・アクアジュエル認定講師
新潟県妙高市
atelier amiです。





2月16日になりました。
天気予報では90%⛄ですが…
当たるかな?

最近、寒くて冷えているせいか
朝方、腹痛で目が覚めることもあり
午前中が調子が乗らなくて…
そして夜になるとなかなか眠れない…
焦るせいか余計眠れない感じで

昨日の朝、二度寝で
7時過ぎに目覚めガーン
慌てて息子を起こし…
おまけに娘もLINEで起こし…
バタバタでした。
雪がたいしたことなくて
除雪をしないで済んだので
お弁当も時間のあるときに
常備菜やメインも沢山作っておくので
パッパッとレンチンして
お弁当詰めて
息子を出勤させて
私も支度してって感じでした。

寒いからって油断して
二度寝するとヤバいですね
ショボーン