ハーバリウムジュエルライト&ハーバリウムソープディスペンサー | atelier amiの部屋

atelier amiの部屋

お花が大好きで…ハーバリウム・アクアジュエル・アーティフィシャルフラワー・グラスアレンジハーバリウム・アロマボタニカルワックスのディプロマ取得しました。
★生け花師範
★新潟県妙高市にお家アトリエが完成。
お花と日常の出来事を日記のように綴っています。

こんばんは~

IPS協会
ハーバリウム・アクアジュエル認定講師
新潟県妙高市
atelier amiです。


今日は朝から
チラチラ雪が…
夕方にはずいぶん積もりましたびっくり

早起きして雪かきしないとダメかな?


試験だった娘から結果報告…
今週の試験は苦手だって言ってたので
心配してましたが…
自己採点ではまずまずで
ホッとしましたが…
記述の部分でどれだけ取れてるかな?
と…
頑張れ👊😆🎵

その後、成人式の後の同窓会の
ドレスをどうしようか?と
ひとしきり話に花が咲きました。
帰宅した時にネットで見て
こういうのがいいかな?って
意外なところで
母子で好みが似ていて
シンプルなものが好きで
同じものに目がとまりました。

ドレスを決めないと
靴やバッグも
選べないので
これで決まりかな?
ドレス用に髪飾りも
今度はプリザーブドで
作製するつもりです。
こんな時…

お花やっていてよかったなぁ~
娘がいてくれてよかったなぁ~

ってつくづく思います。
自己満かもしれないけど
自分で作ったものを
娘にプレゼント出来るって
幸せかなぁ~?って…

娘の高校時代の部活の友人は
就職が決まって
遠く県外に出てしまうので…

ハーバリウムソープディスペンサー
カーディフューザー

をプレゼントしたいので
作ってと言ってました。

頑張って作りますね~