ワンコ散歩で見つけたガクアジサイと最近の朝ごはん | 日記のようなもの♫

日記のようなもの♫

石川県は能登の里海に住んでいましたが
2024年1月1日に起きた能登半島地震により
金沢市に二時避難して来ました。
日々の様子を書いて行きます。
ミミママ事ブログの管理人。
ミミちゃんーーーパピヨン♀9歳
夫ちゃんーーー前期高齢者で趣味はカメラです。

 

 

暑い💦暑い石川県です╰(*´︶`*)╯♡

 

 

寒い❄️中余震の中眠る事もできずに過ごした⤵️

 

 

能登半島大震災からの

 

186日目になりました╰(*´︶`*)╯♡

 

日だけは過ぎていきますが私の中では何も変わっていません⁉️

 

 

 

今回は我が家の映えない朝ごはんの画像載せますw

 

 

 

ホット卵🥚サンドとインスタントワカメスープ🍲

 

レタス🥬卵🥚ハムホットサンドとインスタントカップスープ🥣

 

 

チーズとハムきゅうり🥒のホットサンドとインスタント中華スープ

 

 

こんな感じの超映えない朝ごはんでした🥞

 

 

本日のワンコ散歩での画像になります⤵️

 

とても綺麗な色🩵に思わずパチリ❣️

 

 

緑🟢が綺麗🤩です╰(*´︶`*)╯♡

 

 

雨☔上がりの公園🛝でしたよ❣️

 

 

それでは今回はこれにて失礼します。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました😭