この調理方法は癖になりそうですw | 日記のようなもの♫

日記のようなもの♫

石川県は能登の里海に住んでいましたが
2024年1月1日に起きた能登半島地震により
金沢市に二時避難して来ました。
日々の様子を書いて行きます。
ミミママ事ブログの管理人。
ミミちゃんーーーパピヨン♀9歳
夫ちゃんーーー前期高齢者で趣味はカメラです。

 

 

石川県からの更新🆙です╰(*´︶`*)╯♡

 

あちらこちらで大雨被害が出ています。゚(゚´ω`゚)゚。

 

最近は本当に😱自然災害が多いですね😹

 

 

我が家も令和6年1月1日の震度7の能登半島地震🫨にて

 

120キロ離れた所で過ごしています🥺

 

 

今は能登の里海での生活を思い出しながら⤵️

 

今後の生活の不安🫤もありながら過ごしています。゚(゚´ω`゚)゚。

 

こちら⤵️の画像ですが

【冷やしサラダうどん】

 

 

 

こんな感じになります٩( ᐛ )و

 

リブログさせて頂きましたがとても簡単でしたよ❣️

 

我が家は麺🍜 🍝は何時も茹でていましたw

 

 

 

次↩️の画像ですが数ヶ月振りに行ったワンコ散歩公園の画像になります٩( ᐛ )و

 

 

ワンコのミミちゃんは前期高齢者夫ちゃんに任せてしばし⤵️

 

マイナスイオンを浴びていましたw

 

 

それでは今回はこれにて失礼します☺️

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😭