グーグー❣️とクーンクーン❣️と1匹と前期高齢者夫ちゃん | 日記のようなもの♫

日記のようなもの♫

石川県は能登の里海に住んでいましたが
2024年1月1日に起きた能登半島地震により
金沢市に二時避難して来ました。
日々の様子を書いて行きます。
ミミママ事ブログの管理人。
ミミちゃんーーーパピヨン♀9歳
夫ちゃんーーー前期高齢者で趣味はカメラです。

 

 

石川県は金沢市からの更新🆙です╰(*´︶`*)╯♡

 

令和6年1月1日の能登半島地震🫨より能登の里海から金沢市に移り住みましたm(._.)m

 

昨日から寒くなりました♪

 

昨日は能登の里海に用事に出掛けていました⁉️

 

同じ地区では公費解体は未だ3件のみでした。

 

その内の1軒はお隣りのお家に今でものし掛かる感じでした。

 

もう1軒は道路🛣️迄崩れて車🚙が下にあるも段々の車が潰れてこのままだと道路側に崩れくる?かと思っていました。

 

最後の1軒は斜め↖️に道路上にいつ崩れるかわからない!状態でした。

 

なんだかとても切ない気持ち🥴だけが残っています😭

 

我が家の連休最終日の様子です╰(*´︶`*)╯♡

早朝からの渡り鳥🦆🕊️撮影の為にお疲れの前期高齢者夫ちゃん🧓

 

何故だか我が家ワンコもしっかりお昼寝💤

何を夢😴で見ているのか?

『クーン、クーン』

『ワン、ワン』

寝言付きでした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

これにて失礼します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎