早朝から元気な前期高齢者夫ちゃんと能登半島地震より125日目♩ | 日記のようなもの♫

日記のようなもの♫

石川県は能登の里海に住んでいましたが
2024年1月1日に起きた能登半島地震により
金沢市に二時避難して来ました。
日々の様子を書いて行きます。
ミミママ事ブログの管理人。
ミミちゃんーーーパピヨン♀9歳
夫ちゃんーーー前期高齢者で趣味はカメラです。

 

 

石川県は金沢市からの更新🆙です╰(*´︶`*)╯♡

 

能登半島地震🫨より125日目👀

 

今は能登の里海を離れて『金沢市』に来ました。

 

 

能登の里海を離れて今日で95日になりましたm(._.)m

 

今は早く能登の復興を願っております❣️

 

 

前期高齢者夫ちゃんは🧓今しか撮れない画像を撮りに早朝から出かけています‼️

ちなみに『渡鳥🦆 🐧』になります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

どんな鳥🐧🦆🕊️なのか?

分かりません⁉️⁉️⁉️

 

こちら💁の画像ですが前期高齢者夫ちゃん🧓が撮ってきた画像の編集中です╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

次↩️からの画像ですが我が家の晩御飯になります( ✌︎'ω')✌︎

能登の里海よりの頂き物の『筍と昆布の佃煮風』

人参🥕入れ忘れた我が家の定番中の『ポテトサラダ🥗』

筍入りの『煮物』〜当分筍メニューになるかも⁉️

『鯖の南蛮漬け』〜塩鯖を焼いてから南蛮漬けにしました👈

 

それでは今回はこれにて失礼します(*´∀`*)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😭