昨日は暑い日でしたが我が家は何時も通りのお散歩♩ | 日記のようなもの♫

日記のようなもの♫

石川県は能登の里海に住んでいましたが
2024年1月1日に起きた能登半島地震により
金沢市に二時避難して来ました。
日々の様子を書いて行きます。
ミミママ事ブログの管理人。
ミミちゃんーーーパピヨン♀9歳
夫ちゃんーーー前期高齢者で趣味はカメラです。

 

 

石川県は能登の里海から令和6年1月1日の大地震(震度7でした。)

で金沢市に移り住みましたm(._.)m

 

金沢市に移り住んからお仕事(ホームヘルパー)も辞めて〜〜‼️

 

おけちに〜〜〜❣️

おけちに〜〜〜❣️

暮らす事を目指しています❣️

 

そんな我が家は〜〜〜‼️

前期高齢者夫ちゃんのカメラ📸❣️

私の健康管理👩

ワンコ🐶ミミちゃんのお散歩を兼ねて 🚶‍♂️‍➡️

☀️早くからお出かけ〜〜〜❣️

 

4月29日のお散歩🚶‍♂️‍➡️ 🚶風景画像です╰(*´︶`*)╯♡

 

ミミちゃんグイグイと引っ張っています♪

 

振り向いたところ(๑>◡<๑)

今回は池の周りを中心にお散歩しました 🚶

 

 

 

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

何時もながらの晩御飯♫

【白菜とキノコ🍄‍🟫と人参🥕の胡麻和え】

 

【酢玉ねぎに20日大根入れました】

【煮物でこうや豆腐干し椎茸に冷凍してあった甘海老と青菜入れて煮ました】

 

その他に何時もの【糠漬け】もありましたm(._.)m

 

 

それでは今回はこれにて失礼します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

最後まで読んで頂きありがとうございます😭