遂にゴールデンウィーク入りました&我が家♩ | 日記のようなもの♫

日記のようなもの♫

石川県は能登の里海に住んでいましたが
2024年1月1日に起きた能登半島地震により
金沢市に二時避難して来ました。
日々の様子を書いて行きます。
ミミママ事ブログの管理人。
ミミちゃんーーーパピヨン♀9歳
夫ちゃんーーー前期高齢者で趣味はカメラです。

 

 

石川県は金沢市からの更新🆙です♪

 

今は令和6年1 月1日の能登半島地震🫨による避難で能登の里海より金沢市に来ています(^з^)-☆

 

金沢市は年に何回か来るだけで土地勘なかったけど〜〜〜♫

どうにか😅日々を過ごしております_φ(・_・

 

今はブログと新聞チラシ等で📰情報ℹ️を得て🉐ます。

 

 

でも、被災地はまだまだ進まない仮設住宅の遅れ‼️

 

いまだに避難所暮らし‼️

 

いまだに断水している状態‼️

 

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

昨日のワンコとのお散歩風景(何時もと違うお散歩コース)

こんな感じです╰(*´︶`*)╯♡(まったりしています)

能登霧島❓だと思うけど咲いていましたm(._.)m

ゆっくりゆっくりのんびり歩き🚶‍♀️ 🚶‍♀️ました(о´∀`о)

 

ミミちゃんのお散歩風景画像です╰(*´︶`*)╯♡

 

新緑の季節になってきました☆〜(ゝ。∂)

隠れたお散歩コースです🚶‍♀️ 🚶‍➡️

(勝手に思っているだけですが〜〜〜♩)

 

それでは今回はこれにて失礼します(*´∀`)♪

最後まで読んで頂きありがとうございます😊