エクシブ八瀬離宮 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01





さて 京都での 宿泊は





photo:02







八瀬ゆうえんの跡地にできた エクシブ 八瀬離宮 






photo:03





知る人ぞ知る 会員制の高級リゾートホテルですな・・・





photo:04





150へーベーほどもある スィート 叫び



和室と






photo:05





ゆったり リビングをはさんで 





photo:06





洋室 があるので 2組のファミリーでも 全然OKなのよん







photo:07





ベッドの上で パパとじゃれまくる Andrew 




photo:11





めちゃ 広い バスルーム叫び 



でも これ以外に すっごく素敵な 天然温泉の 露天風呂



岩盤浴 そして ドライサウナも ある スパもあったので



夜と朝と2回堪能させていただき・・・




photo:12





こんな 素敵なところ 備えてくださっていた 神様に 感謝だわ~ラブラブ





子育てしながら働く社長のブログ-ipodfile.jpg









Andrew と アキラくんは すっかりまったりモード・・・



てか わらえる このポーズ 






photo:16





しかし 素敵な バスルームでしょ~ 



ジャグジーで 泡ブクブクだよ



photo:04





最後はシャワーで



神様の限りなく大きい祝福に感謝せずにはいられない~~





 女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!

クリックしてみてっ! コレ
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



 お花  今日の御言葉   お花




まさしく、聖書に書いてあるとおりです。

「目が見たことのないもの、耳が聞いたことのないもの、そして

人の心に思い浮んだことのないもの。神を愛する者のために、

神の備えてくださったものは、みなそうである。」



 新約聖書 コリント人への手紙第一 2章9節