京都へ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:01



ちょっと遅い夏休み 久々に 京都へ 


晴れる家cafe の アキラ君 カオリ夫妻と

ウチの主人と次男 Andrewと・・・

photo:02



開通したばっかりの 新東名は すいてて 綺麗で

最高のドライブ~車


photo:03


日本の高速道路ってけっこうと山の中とか 緑が多くて

ブルーの空とのコントラストに癒される~音譜

photo:04


朝7時に出て 1時半に 京都到着 


photo:05


もちろん イグアナの エース君も 一緒で~すべーっだ!


photo:06





車の中でも おとなしいのよ・・・・



photo:08



イスラエルや韓国 そして日本全国から集まった仲間達と

10時間の祈り会



photo:09


あ~ 中学一年まで 住んでた なつかしの京都

翌日の朝は 住んでたお家や 通ってた学校を

30年近くぶりに 訪ねてみた・・・

そう 金閣寺のすぐ近くにある その名も

金閣小学校 

photo:10


そして 14年間住んでた お家 

父と私が植えた木が 残っててなんだか 感慨深い

小学校の頃 よく この木にもたれて

日向ぼっこしながら 本読んでたな~ ラブラブ

近所の友達のところにも寄ってみたけど

突然だったので 会えなくて残念

でも 名刺残してきたら メールくれて 

すっごい懐かしい~ 

そして すっかり京都弁に戻って帰ってきてしもたで・・・にひひ

来週のRSPの司会は 関西弁になってるかもしれへんで~


女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


 

 音譜  今日の御言葉  音譜




話が終わると、シモンに、「深みに漕ぎ出して、網をおろして魚をとりなさい」と言われた。
するとシモンが答えて言った。「先生。私たちは、夜通し働きましたが、何一つとれませんでした。でもおことばどおり、網をおろしてみましょう。」
そして、そのとおりにすると、たくさんの魚が入り、網は破れそうになった。
そこで別の舟にいた仲間の者たちに合図をして、助けに来てくれるように頼んだ。彼らがやって来て、そして魚を両方の舟いっぱいに上げたところ、ニそうとも沈みそうになった。
これを見たシモン・ペテロは、イエスの足もとにひれ伏して、「主よ。私のような者から離れてください。私は、罪深い人間ですから」と言った。

      ルカの福音書5:4~7