ひなたぼっこ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

昨日は ハワイのようなあたたかな陽射しでしたね~おひさま*



photo:02


こんな日は 次男とパパと3人で 家の前の芝生で

ひなたぼっこはれガーデン♪


もちろん ペットの イグアナ 連れてです~

今日は エース(グリーン) と コジロウ(レッド)  

photo:03


イグアナたちは紫外線にあたると色が綺麗になるので

お天気の良い日には なるべく 外に出してあげて

直射日光を 浴びさせてるのよんっアメーバ

photo:04


動き出すと 結構早いから ハーネスは 絶対必要なのリサイクル音譜


photo:05


ほらほら 木を見つけると すぐに登りたくなるのよね~花木。


photo:06


木登りも上手だけど やっぱり パパの肩の上が落ち着くんだ~にひひ



photo:07




実は お風呂も大好きなので 散歩の後は

よく一緒にお風呂に入ったりもします~べーっだ!

photo:10


お昼休みも終わるので そろそろお仕事にもどりま~すパー

女性社長のブログランキングがわかりますええ!!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

 

 ちぃ晴れっ! 
今日の御言葉  
 ちぃ晴れっ!

平安のうちに私は身を横たえ、
すぐ、眠りにつきます。
主よ。あなただけが、私を
安らかに住まわせてくださいます。

      詩篇4:8