赤坂 叙々苑 游玄亭 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

久しぶりの 游玄亭ラブラブ!
photo:01


ちょっと断食してたから こういうの食べれるときって

本当に幸せを感じるわ~ラブラブ


photo:02


チャプチェも お上品なテイスト・・・


photo:03



アワビとホタテのお刺身・・・にこにこ



photo:04


牛肉のお刺身・・ニコニコ


photo:05にんまり


カニとエビと牛たん!!


photo:06


ん~~ なんてよい香なの・・・ニコニコ

photo:07ニコニコ


姿焼 あわび わーい


photo:08


そして 極上カルビと極上ロースキラにこ

photo:09


最後の冷麺は 殆ど食べれないほど お腹いっぱいだった・・・照れる


photo:10


あ、デザートのメロン 撮るの忘れた・・・にこにこ

そして 最後の最後に アイスクリーム

他にも、叙々苑サラダとか キムチ盛り合わせとか あったけど

全部はとれなくてごめんなさい・・・ニコニコ


ご馳走様でした~ラブラブ顔

女性社長のブログランキングがわかりますええ!!
クリックしてみてっ!コレ
 
       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

 

つつじ  
今日の御言葉  
 つつじ



こうして、あなたに身を避ける者がみな喜び、
とこしえまでも喜び歌いますように。
あなたが、彼らをかばってくださり、
御名を愛する者たちが あなたを誇りますように。
主よ。まことに、あなたは正しい者を祝福し、
大盾で囲むように愛で彼を囲まれます。

     詩篇5:11~12