来客とあずきクレープ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

新居に 毎週のように続々と友人たちが

遊びに来てくれていますが

photo:01


今回は 所沢に住む妹が可愛い私の 姪っ子と

甥っ子を連れて遊びにきた~っにひひ


photo:02


お昼はお得意の餃子 夜は あんかけもやし中華そば

(としまえんの庭の湯にあるメニューで気に入ってるのを

パクッて作ってみました~・写真撮るの忘れちゃった・・・ガーン

そして おやつに ハマってるクレープをまた・・・(笑)



photo:03


ゆであずきで 美味しくて安全なのが こちら

サザエのゆであずき

私のお気に入りな理由は 北海道十勝産の小豆100%

に砂糖と塩のみで美味しく仕上がっていて

保存料や甘味料 着色、香料などの添加物は一切

入っていない 本当の ゆであずき しかも 甘さは

ちょっと控えめ・・・で上品な美味しさなのです

あんこ屋さんがつくった ゆであずきって感じで

本当に美味しいの・・・

北海道では凄く有名で、どこにでも売ってるんだけど

東京じゃ 探さないとなかったりするよね・・あせる

でも 次回4月3日のRSPのデザート に もしかしたら

登場してくれるかもです~~音譜


photo:04


大好きなハーシーズのチョコレートシロップ も外せませんがなべーっだ!


アーモンドは鉄分摂るのにもってこいで美味しいし

食感もよいよね!

チョコレートシロップは お湯でといてホットチョコレートして

生クリームを上からかけて飲むのもお気に入りひらめき電球


ふつーに バニラアイスやソフトクリームにかけても

超美味しいんだよね~ラブラブ


photo:05



23日から25日まで 松本と大町行きま~す!

お近くの方 同級生の諸君 是非会いに来てねニコニコ


女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!
クリックしてみてっ!コレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

     crape* 今日の御言葉  crape* 


 そして仰せられた。「もし、あなたがあなたの神、
主の声に確かに聞き従い、主が正しいと見られることを
行い、またその命令に耳を傾け、そのおきてを
ことごとく守るなら、わたしはエジプトに下したような
病気を何一つあなたの上に下さない。
わたしは主、あなたをいやす者である。」

 
       旧約聖書 出エジプト記15:26