つぶやき大賞発表~♪ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

お待たせしました~クラッカー

2月21日に シェラトン都ホテル・白金台にて

開催しました 第36回

 リアルサンプリングプロモーション(RSP)

にて ユースト参加していただき たくさんの良質な

tweet 頂いた方の中から10名様を厳選した

つぶやき大賞の発表です~クラッカー

( 会場から参加してくださった5名と

会場外からご参加くださった5名 です)



みのるっぺさん

@minorupe


トトロ&空さん

@kuu1804


tadasukiさん

@tadasuki

 

bunnyさん

@bunnyyys


うりぼうさん

@uribo3110


みぅ姫さん

@mixuhime

ひろ☆みかんぼうさん

@hiromikanbou


うさぎ。。さん

@usagi_ume


安東茉莉さん

@marie_a07


 

キョウヤさん

@0kyouya0


サンプル百貨店と協賛企業様より

素敵な商品を発送させていただきましたので

お楽しみに~~音譜



皆さま 次回は 4月3日 東京ドームホテル ですよ~べーっだ!

ブース枠はどなたも 全ての方にご来場いただけますので

是非 ブースにお越しいただき また 遠方の方は

サンプル百貨店TV から ユースト参加してくださいね~音譜

女性社長のブログランキングがわかりますべーっだ!

クリックしてみてっ!コレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

     花 今日の御言葉  花 


 彼らはマラに来たが、マラの水は苦くて飲むことができなかった。
それで、そこはマラと呼ばれた。
民はモーセにつぶやいて、
「私たちは何を飲んだらよいのですか。」と言った。
モーセは主に叫んだ。すると、主は彼に1本の木を示されたので、
モーセはそれを水に投げ入れた。
すると水は甘くなった。

       旧約聖書 出エジプト記15:23~25