スーパーマーケットトレードショーにて | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

photo:02


2月1日水曜日~3日金曜日まで 東京ビッグサイトの

全館で盛大に開催された スーパーマーケットトレードショー



スーパー 量販店 などの 小売 と メーカーと

卸問屋が一同に大集結する すっごい 大きなイベント

photo:01



3日目の 金曜日 弊社の COO 佐藤が 

生活者の今の声が活用できる!

生活者と商品と売り場をつなぐビジネススキームとは?

という タイトルで 講演 させていただきました  



photo:05


朝一番のセミナーだったので 


photo:06


最初は ポツリポツリだったけど

最後は 満席で 内容的にもかなり 満足度高くて

反響は大きかったです 合格


photo:03



そして 同日 日経新聞に サンプル百貨店 が掲載されましたっチョキ



photo:04



女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~す!コレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

   ブーケ  今日の御言葉  ブーケ 


心のきよい者は幸いです。その人は神を見るからです。
平和をつくる者は幸いです。その人は神の子どもと呼ばれるからです。


         マタイ5:8~9