ドラムのレッスン | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

 
photo:01


週末にお引っ越しして バタバタな中


photo:02


次男が ドラムを習い始めて 

photo:03


新居に届いた 新しいシンセドラムで 毎日練習してる


photo:04


ちなみに 隣で 長男がギターを弾いてるんだけど

彼はなかなか写真を撮らせてくれないので 代わりに

Andrewが・・・(笑)


私は ピアノを・・・にひひ

photo:05


で これが 土曜日に レッスンを受けてる Andrew

やっぱり ホンモノのドラムの音はいいな~

実は私がやりたいのである・・・べーっだ!

だから 子供に習わせて それを私が教わるというワケよんチョキ

ピアノもそうだったし(笑)


photo:06



昨日の夜は 子供達2人が クッキーを作ってくれたの・・音譜


photo:07

男の子たちなのに 凄い家庭的・・・

音楽と料理できるなんて なかなか良い子育てしてるでしょ・・(笑)べーっだ!チョキ




女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~す!コレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

   プレゼント  今日の御言葉  プレゼント 



エノクはメトシェラを生んで後、300年神とともに歩んだ。
そして、息子、娘たちを生んだ。
エノクの一生は365年であった。
エノクは神とともに歩んだ。神が彼を取られたので、
彼はいなくなった。

          創世記5:22~24