イグアナたちの集合場所 | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

今朝 教会の祈り会から帰ってきて イグアナたちのお部屋をのぞくと・・・

photo:01


あれ・・!? 

いない??? 誰も???




と思いきや・・・・


photo:02


窓際に作ってあった木のアスレチックにみんな集合してる・・・叫び



photo:03



しかも こんなに 重なったり・・・


photo:04


ルフィー と エース と 武蔵と小次郎 



photo:05


こちらは ユーロ にひひ


photo:06



さぁ ご飯たべようね~~~っ小松菜


photo:07


苦手な方 申し訳ございませんでした~ペコリ


女性社長のブログランキングがわかります
クリックお願いしま~す!コレ
 

       にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
 
 

   リボン  今日の御言葉   リボン





収穫の時になると、カインは作物の中から神様に供え物をささげました。 

アベルは一番いい子羊の最上の肉を、自分で神様にささげました。
神様はアベルのささげ物を受け取りましたが、

カインのは受け取りません。 
カインはがっかりするやら腹が立つやらで顔をしかめました。

神様はそれを見とがめ、「なぜ腹を立てるのだ」と質しました。
「何が気に入らないで、そんなに腹を立て、しかめっ面をしているのだ。

やるべき事をきちんとやってさえいれば、顔は喜びで輝くものだ。 
もし、わたしの言うことが聞けないなら、気をつけるのだな。おまえを滅ぼそうと、
罪が待ちかまえているぞ。 だが、その力を抑えることはできるはずだ。」

      
  創世記4:3~7