イングロリアスバスターズ!!2012 THIS IS IT | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

昨日は歩いて3分のところにある りんこホーム

そう いよいよ 宇都宮から光士朗を連れて無事帰還ですニコニコ


子育てしながら働く社長のブログ

次男Andrew 光士朗とご対面~~音譜


子育てしながら働く社長のブログ



りんこのブログ でも紹介されてたけど 

昼間ちらっと顔見に行って夕方にはお得意の餃子を作って

差し入れしたのでしたっ

だって りんこってば 素敵なバースデーカードとプレゼント

用意してくれてあって・・・ラブラブ!


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

私の大好きなシャネルのコスメ・・・ ありがとう りんこ~~リボン
私にぴったりな色選んでくれて・・・ 嬉しいラブラブ


そういえば twitter  では逐一紹介してたけど 



子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

これは 美オーラの田中社長 はっちゃんプレゼントに送ってくれた美オーラジャケット

先回ご紹介した美オーラパンツと同じイタリア製の糸で伸縮が凄い!!から

着ていて全然疲れない カチッとしてて超かっこいいのに すっごく楽な着心地

これはすごいっ!!

次回は 上下合わせてご紹介してみますね~ラブラブ


子育てしながら働く社長のブログ

こちらは 読者モデル出身 カリスマブロガーの潤子ちゃん から

(彼女のブログは1日平均1万PVあるんだよ~)

潤子ちゃん 若いのに起業家 彼女の会社でデザインした

トートとポーチを送ってくれたのです恋の矢 

って紹介し出すと全てを紹介しないといけなくなってくる・・・ヤバイ・・・

では twitter からコピーしよう・・・べーっだ!


  1. 弟が持ってきてくれたモロゾフのc heese cake http://f.hatena.ne.jp/twitt...
  2. 青学のボラからもらったプレゼント L'OCCITANE のハンドクリーム http://f.hatena.ne.jp/twitt...
  3. イカピーからISRAELの http://twitvideo.jp/0011w
  4. 可愛いアロマFLOWERも… http://twitvideo.jp/0011v
  5. ゴンから貰ったItaly Puglia Gioia De l Colle 有難う♪ http://f.hatena.ne.jp/twitt...
みなさん ほんとにありがと~~恋の矢


さて さて 本題へ・・・・

普段 会議の時もメモを note PC に打ち込んでいる私は おそらく8時間以上は

パソコンに向かってるような毎日なので 週末くらいは なるべく パソコンPCから離れようと

映画を観に行ったり 本を読んだり 子供たちと遊んだり しておりますが

今日は 礼拝の後 先週に引き続き



子育てしながら働く社長のブログ

面白くなかったら全額返金とかって言ってなかったけ~~!?

六本木ヒルズのシネマは満席なほどの人気だったが・・・

うーん 私にはイマイチだったかな・・・

twitter で 誰か見た人いる?って投げかけてみたら

連動している Facebook からアメリカに住んでる友人が

最初の5分で気持ち悪くなって映画館出ちゃった・・・

っていうから what I'm gonna do?

え~~ チケット買っちゃったあとにショッキング・・・・と思いながらも

意を決して Angelo と husband と観てきたけど R15指定だけあって

グロい映像がたくさん・・・何度も目を覆ってしまったショック!

てかブラピのセリフがちょこっと笑えたくらいで、それ以外は全然笑えない

恐ろしい映画。  先週観た 2012 と マイケルジャクソンの THIS IS IT

があまりにもよすぎて 感動だったので ちょっとそのギャップが・・・・

以下は 2012 と THIS IS IT を観たとき タイムリーにあげた ツイッターの記事より

  1. オルテガ監いわく it's like Michael becomes music ・・・まるでマイケル自身が音楽に溶け込んでしまうのだと・・・私は HEAL THE WORLD の映像に感動して息をのんだ

  2.  
    @Asiahwitdavoice 2012凄くよかったよ。Bibleに書かれていることそのままだった・・・I thought it was good to be a christian !! MJも音楽を知り尽くした天才だったんだね~


  3.  
    MJ was so coool !!THIS IS IT is such a great movie. I would almost be dancing!! I can'tbelieve he is not in this world anymore.
  4. I saw the movie2012, it really scared me! Such a fantastic action packed movie, andwas so impressed !! recommend it to anyone to go see.
  5. ヤバいっ MJカッコよすぎる!!超感動した THIS IS IT
  6. これからマイケルジャクソンみるー
  7. 2012を観た そのスケールの凄さに感動した でも聖書にも預言されている通り近い将来起こる恐ろしい悲劇かも

こんな感じで 2012 と THIS IS IT はものすごく感動したのです

帰りに 点灯していた Christmas Illumination にも感動したっ イルミネーション

子育てしながら働く社長のブログ
 

子育てしながら働く社長のブログ


ちなみに 昨日は3冊の本を読んだのですが・・・・


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

松野ゆうみん著 かくれんぼひとり

ページをめくるたびにいろんな人の心へ入り込むように

旅する短編小説 なかなかおもしろくて新鮮だった~ 

百瀬武夫著 家庭の救急箱

家族を持っている人にはぜひぜひ読んでほしいまさに

家庭の平和を守る救急箱  こういう本って貴重だよな~


ドラッカーはずっと前に読んだことあったけど原語でだったので

今回サイバーの田島さんに頂いてからまた少しずつ読み始め

昨日でいっきに読み終えて 経営者としてのお勉強をさせていただきました

いい映画  いい本 に出会えると すごく幸せになる今日この頃

映画と読書とピアノ&ギターに癒されてる  

子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

あ 忘れてた 美味しい食事にもだ・・・・ にひひ

食といえば 私の大好きな たいまつ食品  さまから BDプレゼント


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

私がお餅好きなこと 覚えてて下さったなんて とてもうれしい!!



子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ



ほ~~っら 美味しそうでしょう・・・・

これからの季節は お正月を待たずして お餅ですな・・・にひひ

そういえば 2日の火曜日は 杏詩朗の中学の餅つき大会があるのだった

私はPTAの役員でお手伝いだ~~っ

仕事忙しい中平日昼間に抜け出すのは正直キツイ・・・・

けど 美味しいお餅が食べれるのは ちょっと楽しみだったりして

ん? 親ももらえんのかな・・・? ま いいや 

 たいまつ食品 さまのお餅買いだめしよ~~っと!!




皆さまのポチっとに感謝感激です! →   にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




イルミネーション  今日の御言葉  イルミネーション

人はみな草のようで、その栄えは、みな草の花のようだ。
草はしおれ、花は散る。 しかし、神のことばは、とこしえに変わることがない。

                          ペテロの手紙第一 1:24~25

All people are like grass, and all their glory is like the flowers of the field ;
the grass withers and the flowers fall, but the word of the Lord endures forever.

1 Peter 1:24,25