wii スーパーマリオブラザーズ wii | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

最近ハマってるの・・・・

子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

グリコの カロコン (カロリーコントロールアイス)

ふわっとしてて 食べる時幸せを感じる・・・中にしっかりあずきが入ってて 美味しいのに

カロリー80Kcal ・・・ これって凄いっ!!

サークルKサンクスに売ってるよんグッド!


先週も 相変わらず寝る暇ないくらい忙しかったけど

仕事では ラジオ番組の話があったり アジアの商社との打ち合わせがあったり

するなか 以前講演に招かれて話をさせていただいた青山学院大学から

更なるお仕事の依頼をいただいて プレゼンをしに行った。

青学生のインターン3名と一緒に考えたプロジェクトメモ

なんかピンポイントで刺さった感じ・・・チョキ



子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

16時からのプレゼンで15時過ぎに着いた時は イチョウの木がとても美しく

思わず見とれてしまい・・・ 17時半にプレゼン終わって校舎の外にでると

真っ暗な中 輝く クリスマスツリー にまた足が止まってしまった・・・


大学って素敵! 自分の学生時代を思い出して感慨深くなってしまったわにひひ




さてさて 少子化が激しい新宿区では 小学校も中学校も1学年1クラスなので

PTAの行事が回ってくる回ってくる得意げ   ということで 先週は

餅つき大会のお手伝い


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

受験勉強真っ最中の3年生を励ますために 中学2年と1年がお餅をついて

3年生に届け、食べてもらおうということで 保護者手伝いのもと

全員でお餅をつき それをこねて きなこ あずき 大根おろし 醤油&のり

おしるこ にいれて 5種類のお餅 と おしんこ をみんなで頂いた

つきたてのお餅はやっぱり最高だね~~~べーっだ!

子育てしながら働く社長のブログ

これはちょっと親バカの自慢ですが 長男Angelo は なんと学代

(学年代表委員で) 1,2年生を代表して 3年生に贈る言葉を読んでた

本人は何も言わないから、当日まで知らなくって 突然でびっくりしたけど

思わず持ってた携帯でカシャっ カメラ


オフィスに戻って 先週は サンプル百貨店の会員様10名にルークのオフィスに

集まっていただいて 座談会 があったのでした。

徳島からきてくれた 静香 さんから お土産をいろいろもらってしまったのですが

こんな可愛い マグカップも・・・プレゼント


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

中に茶こしが入っているから 紅茶やハーブティも作れて嬉しいな~ラブラブ


金曜日には りんこが 光士郎を連れて オフィスへ

ランチタイムに Domino Pizza を食べながら ミーティング 


子育てしながら働く社長のブログ

クワトロミルフィーユのラージサイズ ・・4人で食べてちょうどよかった

子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

アメリカいたときから ずっと食べてた味 

ピザといえば やっぱり Domino  なんだよね 私は ニコニコ



子育てしながら働く社長のブログ

そして デザートには カスピ海ヨーグルト 

これ 見かけては少し多めに買って オフィスの冷蔵庫にも入れておくので

食べたくなったときすぐ食べれるの・・・

普通のヨーグルトとは比べられいほどの粘りが めっちゃ身体にいいんだよね

整腸作用だけでなく 抗酸化作用もすぐれているから 肌もツルツルになるかんじ

ゴルフの石川遼くんも 小さい頃からずっと愛食してて今でも食べ続けているんだって

カスピ海ヨーグルトと言えば フジッコなんだけど

フジッコさん 大阪阪急デパートに 特別なお店をOPENされたんですよ

  その名も ・・・・       真帆屋  

添加物 化学調味料を一切使わない 純粋な素材の味が生きている 最高級佃煮


子育てしながら働く社長のブログ


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


炊き立ての白いご飯にのせて食べると 至福の喜び ラブラブ!

お昼はピザで夜はしっかり和食  これって最高だわっ

で 太らないように デザートは カロコンなわけですよ・・・・(笑)



 最後に ・・・ 子供たちにせがまれたわけでは決してなく・・・

これは あくまでも私自身がほしくて 買っちゃいましたべーっだ!




子育てしながら働く社長のブログ

ふふふ

でも やっぱり 子供たちも 嬉しがり・・・・


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


昨日と今日は 家族で wii days でした 音譜



明日から またハードな1週間がはじまる・・・・

頑張っていきましょ~~~~っメラメラ



 

毎度 ありがとうございます →   にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



キャンディーケーン 今日の御言葉  キャンディーケーン


神は、ひとりひとりに、その人の行いに従って報いをお与えになります。
 
                              ローマ人への手紙2:6

God will give to each person according to what he has done.