富士山頂へ♪ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO
渡辺明日香

4年ぶりに富士山に登ってきました 富士山

4年前の2005年8月9日サンプル百貨店OPEN翌日の富士登山ブログはこちら

前回はサンプル百貨店の創業メンバー (ちづはお留守番で) ひろ まさ

あいちゃん 私と 長男のあっくんと5人で日帰り急激コースでしたが

続きのブログはこちら

今回は 弓ちゃん せっちゃん きこ 敬子 まさ ゆーすけ つとむ 鉄平

真太郎 おさむ 長男あっくん(中2) 次男アンド(小3) 私 の総勢13名でした。

これは山小屋

子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

山頂からのご来光 4時55分

子育てしながら働く社長のブログ

これは長男のあっくんですが ダウン

冒頭でリンクしている4年前のブログをみると

まだ4年生の幼さだったのが いつのまにかこんなに大人っぽく

なって・・・ 身長は私を抜いています・・・ガーン

14日金曜日の午前中のアポが終わってからくるま53台で出かけ

ガラガラの中央道をすっ飛ばして富士スバルラインへ

夕方の4時くらいから登り始めて ベテランのまさ つとむ 長男あっくんの3人は

休憩なしで 一気に7合目の宿まで1時間ちょっとで到着

つづいて 真太郎 おさむ 鉄平 私 次男アンドリュウの5人が5時半に

到着 逆さ富士  6時過ぎくらいに 続々と残りメンバーが到着し

(弓ちゃんと敬ちゃんは道を間違えたらしく 8時くらいになっちゃった)

夕食のハンバーグを皆で美味しく頂き

2時間ほど仮眠  23時すぎに再度出発

真っ暗な中 黙々と登り みんなは頂上のご来光に臨んだのです!

子育てしながら働く社長のブログ

9歳のアンドリュウには さすがに夜通し歩くのは辛かったようで

途中で眠くなり ヘタってしまったので 最後の山小屋で少し仮眠させ

5時半に再度出発 8時前に 半泣きになりながら山頂に到着したのでした富士山初日の出

前回登った時のあっくんは小4だったからそれより1歳若い小3 つまり

9歳で登れたのはなかなか大したもんですな。(親もかなりスパルタだったにひひ

子育てしながら働く社長のブログ

途中 雪があって 鉄平とアンドが遊んでた

そう 地上は真夏でも 標高3776m の富士山頂では

常に冬なのです 雪

あ でも 夜中に登りながら見た空 星星空や月満月お月様がとても近くて

つかめそうだった・・・ 超ロマンティックだったよ~~恋の矢

子育てしながら働く社長のブログ

雲海の上に立ってる気分でとっても気持ち良かった

みんな無事に登りきって 今年追い風のサンプル百貨店が

ますます発展するように 祈願してきましたお願いします。 十字架

あいのりのピンクのラブワゴンに乗っていた鉄平のブログはこちら

鉄平!2人で撮った写真のファイルが壊れちゃったので載せれなかった・・・

そっちももっとちゃんとレポしてよ~~

山頂で食べたラーメンラーメンが美味しかったこととか・・・にひひ

リスチャンランキング1位のツトムのブログはこちら

相当疲れていたアンドが最後 とっても楽しそうにゲラゲラ笑いながら

下山してこれたのは ツトムのおかげでした

ツトム 子供の心つかむのうまくて アンドは大のお気に入りだったみたい

帰りの 車 の中も 一睡もせず 始終笑いっぱなしだったし

運転しながらの まさ の突っ込みも超面白くて ゲラゲラ大爆笑の5人

最高の富士山紀行 珍道中でした 富士山

さすがに 筋肉痛で 家** の中の階段の上り下りが痛々しい私をよそに

子供たちはピンピンしていて まったく元気

なんで~~~ これが歳の差なんだろうか・・・

明日からまた がんばろ~~~腕。

富士山初日の出 本日の御言葉 富士山初日の出

高い山に登れ 良い知らせをシオンに伝える者よ。
力を振るって声をあげよ 良い知らせをエルサレムに伝える者よ。