サンプル百貨店5年目に突入♪ | 子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

子育て終わって沖縄へ移住した社長のブログ♪

世界初!100%天然のエナジードリンク!!
HOLY ENERGY カフェイン&ケミカルフリー
沖縄県産青パパイヤと南国フルーツ4種の美味しくて羽が生えたような軽さ 舞い上がる~♪
ジョイリー株式会社 代表取締役社長&CEO 
渡辺明日香

今日 8月8日は サンプル百貨店の  4回目のお誕生日ですクラッカークラッカー

(すみません さっきまで5周年って書いてたんですけどルーク誕生は2004年なのですが

サンプル百貨店が始まったのは2005年8月8日でした 大変失礼いたしました)


先々週 目白にある スポーツウェアの デサント さま へ行きました
 




子育てしながら働く社長のブログ

サンプル百貨店初期のころ 一度 ガンバ大阪の松波(当時選手)のサイン入り

サッカーシューズなど提供してもらったこともありましたが

今回はサンプル百貨店5周年記念ということで 今日から

新サービス ちょっプル  (ちょっとの負担で試せるサンプル) が始まり

そこに商品をご提供いただいたのです!

リリース後 あっというまに 完売してしまったのが これ


子育てしながら働く社長のブログ

姿勢をよくするためのインナーウェア シセイスト 

猫背姿勢になると教えてくれるの・・・

毎日の生活の中で 姿勢を整えて奇麗な体を作っていく・・・

つけている間だけ美しく外してしまうと元の体型に戻ってしまう補正下着や矯正下着

とは違って、私たち自身が気付いて、意識的に姿勢をよくしていくので

最終的に姿勢が変わるんですよね・・・


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


すっごく素敵な開発者の山中さまです


子育てしながら働く社長のブログ


さっそくオフィスで試してみることに・・・・


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

かわいいピンクのインナーを アップ     着てみました。   アップアップ


うん しっかり体がサポートされてるってかんじ・・・・

確かに背筋がピンと伸びるわ~~叫び

この商品 3990円 なんですが 今朝から始まった

サンプル百貨店のちょっプル にて 送料負担のみの

840円でサンプリング中です!

サイズ M と L は リリースされてすぐに完売してしまいましたが

S はまだ少し残っています! ご希望の皆様お早めに・・・・

他にも、魅力的な商品がたくさんありますので是非チェックしてみてくださいね!

(上記の文字リンクから)


松本で講演をした時に聞いてくださっていた方から

ラベンダーが届きました ラベンダー  

子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ



講演中にハーブのお花が大好き 特にラベンダーってSAYU ハーブ

サラッといったのを聞き逃さないで 送ってくださるなんて 感動ですラベンダー

ラベンダーといえば


子育てしながら働く社長のブログ

先週 インプラウドさま がいらして

ラベンダーパックと ホットアロマオイルのご提供で

話を進めています


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ


森社長は まだ若いのに すごく情熱的!

初めてお会いしたのに、実は共通の知り合い(前にもブログでご紹介した

プリーズの松尾えみ社長) も判明して びっくりニコニコ

盛り上がる 盛り上がる・・合格

アーユルヴェーダのオイルなので 本当にあったかくて不思議

すっごく結構が良くなり 色が白くなる 

もうすぐサンプル百貨店にでてくるから お楽しみにね!!


みなさま  サンプル百貨店がテレビ番組になりました !!

8月8日今日からスタート まずは BS12 で 21時より


子育てしながら働く社長のブログ 子育てしながら働く社長のブログ

放送スケジュールはこちらから

是非みてみてくださいね!!音譜


それでは ちょっと 夕飯の お買いものに行っていきます!!


あ 明日 9日日曜日は 新宿シャローム教会にて お話させていただきます


11時からで 本のサイン会もありますので お時間ある方 ぜひいらしてくださいませ~~音譜




SAYU ハーブ  本日の御言葉  SAYU ハーブ


良い人は、その心の良い倉から良い物を出し、悪い人は、悪い倉から
悪い物を出します。なぜなら人の口は、心に満ちているものを話すからです。

                                     ルカの福音書6:45