山本です!


先日、同期の桑原さまと急に話したくなり
午後16時ごろ
「今日何してるのー?会いたい」と
LINEを送りました。

彼女は猫に会いたくて山梨の実家に
帰っていたのですが、
次の日仕事なのに
夜なら会えると言ってくれましたおねがい

がしかし、
ここで終わりません。

20時ごろ予定していたのですが、
まさかの彼女のお母様から
「家は逃げないから、つづちゃんの感情を優先しなさい」と彼女は言われ、17時半に会えることになりました(笑)
そんな素敵なお母様じゃ
そりゃ桑原さまが産まれるわと思いましたおねがい


そんな素敵な同期と出会えたこと

やはり幸せですね🍀



いつもありがとう!!



愛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━