山本です!


先日、大学時代のバイトで出会った親友と
久々に会いました!

浜松にいるのでなかなか会えないですが、
会えた時の相性と言ったら
やっぱり最高ですね!!!



丸亀製麺のうどん弁当とシェイクうどんを
テイクアウトして、





その隣にあったミスドを好きだけ

テイクアウトして、





カラオケに持ち込んで、

心ゆくまで話して歌いましたおねがい


最高に欲に忠実な時間だったな〜


あ。ミスドの白いポンデリング

めちゃくちゃ美味しかったです!!


私は普通のポンデリングが

かなり好きなんですが、

劣らず、というか超えて美味しかったです⭐️


最近はなんだか甘党になってきた気がします




たまには何も考えず

食べたいものを好きなだけ

食べるのいいですね♪



明日はなーちゃんです!

よろしくお願いします飛び出すハート



にっこり━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━