山本です☔️


    

​今日は同期のTakaくんの
お誕生日!
おめでとう🎊



そして、、

本日土砂降りでしたね💦💦

電車が止まってしまったり、

車では視界が悪すぎたり、

傘がひっくり返ったり、

みなさん無事でしたか?💦


一時は風も凄くて、、

先輩社員の髪が物語っています…

⬇️⬇️



なんかめっちゃたのしそう、、

50m先のコンビニに行っただけで、

傘さしてるのにもかかわらず、

びっちょびちょでした




室内にいる時の雨は

好きなので、

梅雨はずっと室内にいたいです。

そして欲を言えば

雨音をきいて、

寝っ転がっていたいです。


梅雨入り、今年は早かったですね。

終わりも早くあってほしいです。

嫌いとは言わないけど、

やっぱり青空が好きです。



これから台風も増えるので

被害がでないことを祈ります。





明日はなーちゃんです!

よろしくお願いします飛び出すハート



☔️━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━