山本ですおねがい


GWみなさんは何しましたか〜??
これからですか?♡



私はフェスに行ってきました!
音楽フェスとグルメフェス!!

音楽フェスは人生初めてでした!
好きなアーティストがでるし、
フェスに詳しい仲良しの子と予定が合ったので
フェスでGW満喫しちゃいましたよだれ



音楽フェスは
「VIVA LA ROCK」



ちょうど10周年だったらしい!

色々食べたり〜






私のお目当てのアーティストは
もちろんUVERworld!
メインステージのトリでした!
やっぱり最高で1番かっこよかった!

だけど他のアーティストもいいなと
思うバンドいくつかありました!
フェスの醍醐味ですねにっこり

また音楽フェス行きたい!!



2日目は

「地元飯フェス」





牛タンタコスが美味しかった!!


あとは、広島焼きとかも食べましたよだれ

あんまり時間がなかったので

たくさんは食べれなかったですが、

初夏みたいな気温の中グルメフェスは

最高でした♪♪

こちらもまた行きたいです!


ではこのへんで。



明日はなーちゃんです!

よろしくお願いします飛び出すハート



スター━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━