こんばんは!山本です!




昨日ついに、配属先へ初出勤!
明るくてハツラツとした雰囲気を感じました☀️
みなさん優しくていい人たちばかり、
私からも明るいエネルギーを発していければと
思います!



そしてそして、
なんとまたお誕生日を
お祝いしていただけました!!!



お誕生日というよりこれぞお誕生月ですね()



他にもお揃いのバインダーだったり

メンバーの写真とメッセージが

書かれたコラージュ?もいただきました!




幸せ者ですねニコニコ

恩を返していけるよう頑張ります!



明日は実際に電話したりもする場面が

あるようです。

緊張しますが、一歩一歩ですね。

では今日はこの辺で!




明日はなーちゃんです!

よろしくお願いします飛び出すハート



おねがい━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━