Takaです。今日は金曜日です。


はい、FR研修が始まり今日で8日目が終わりました。

気づけばもう折り返し、つまり私たちが本格的に社会人として送り出されるまでもう僅かということです。


本日の講義内容は、特に社会人として大切なこと以上に、その先の自分を描けるようになるためのものでした。


その中でも私は、今日の個人的一番の総括を一言にしました。



「100%の自分はそのままの自分。120%の自分はその先の自分。」



ということです。

ようはチャレンジ目標を常に持つこと。


私には夢があります。中学の頃から変わらぬ夢があります。

同時に、この10年間の間に増えてきた夢や目標もあります。


今の私の100%を出し切っても、当たり前ですが、到底達成できません。



成長するためには100%では絶対足りない。100%ができて、今の自分の精一杯。その先の未来の自分のためは120%を出すこと。


とにかく、今日はここまで。

ではでは

明日はバースデーガールの山本さん!!

誕生日おめでとう🎉


ではでは




タコ────────────────────────コアラ