山本です指差し




ついに、
大学を卒業致しました!パチパチ


卒業式に出られたのも

かわいい袴も着られたのも

大学に行かせてくれた

偉大なる両親のおかげです。



特に私は、県外で一人暮らしだし

本当に大変だったと思います。

それでもやりたいことは全部やらせてくれて

助けてくれて、

いつも味方でいてくれました。

それは両親に限らず

祖父母や兄姉もそうです。


感謝してもしきれないですね。


この恩は返さなければならない!

支えてくれた人を助けられる、支えられる人にならなければいけない!そのためには、それだけの力をつけなければいけないですね。

感謝を忘れずに社会人をやっていきたいです!



そして、いつもそばにいてくれた大学の友人



大変な時、しんどい時、悲しい時も

いつも優しく話を聞いてくれて

手を差し伸べてくれました。

4月からみんなと遠くなってしまうし、

そんなに頻繁には会うことができなくなって

しまうことがとても寂しいです。



でもそれぞれに頑張って、

また笑顔で集まりたいですニコニコ




電車の中で書きながら泣いてるので

そろそろやめときます(笑)

本当に最高で幸せな学生生活でした!

ありがとうございました!!!




ガーベラ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▶23卒まだまだ募集中!

【マイナビ2023】https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp88403/outline.html


▶本格始動!

【マイナビ2024】https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp88403/outline.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ガーベラ