こんにちは!宇宙人宇宙人


先日面白い居酒屋さんを見つけました。
千葉県千葉市にある
キャンプめし&バー Petit Camp
というところです。




ホットサンドや燻製
焼きそば、ステーキ
と言ったキャンプで食べそうな
メニューがたくさん揃っていました!

椅子もあのキャンプの椅子だったり
取り皿も銀の器。

とっても可愛くて美味しいお店でした!
オープンしたばかりのようでした。
是非行ってみてください😊




あとは葛西臨海公園に行きましたイルカイルカ



クリスタルビューというらしいんですが、

この写真を取った時は入口が空いています。

そしていざ登ろうと入口付近まで行ったら

16:30ピッタリに閉められてしまいました笑

そんなことある???と思いながらも

時間に忠実でいいなとも思いました😅



公園の中の水族館にも行きました!




これでも大人らしい🥺🥺

フェアリーペンギンというそうです🧚🏻‍♀️

よくこれで自然界生きていけるなぁと

思ってしまいました(笑)

でもかわいいから生きていけちゃうのかな?笑



可愛いは正義?笑





小さいと思ってたけど、

めちゃくちゃボリュームある水族館でした!

マグロの水槽が見ものです✨

こちらも機会があればぜひ^ - ^








明日はなーちゃんです!

よろしくお願いします飛び出すハート




イルカ────────────────────────イルカ


▶23卒まだまだ募集中!

【マイナビ2023】https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp88403/outline.html


▶これから本格始動!

【マイナビ2024】https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp88403/outline.html


イルカ────────────────────────イルカ