皆さん、こんばんは。

本日担当、中山でございますですよ。




本日は、新しい小型ストーブを買いに

近場の電気屋に行きました。

他にも、洗濯機や電子レンジ等も

見に行ったりしました。


というのも、そろそろ色んな家電の買い替え

の時期がきておりましてですね…


家電10年…恐ろしいでございますよ…

(※10年以上使っているものがほとんどです笑)



それにしても今の家電の性能の進化は

素晴らしいですね✨


これも昔の家電があるからやれることでは

ないのでしょうか


(※???)


どんどん色んなことが進化していく…

驚かされることばかりですなぁ。



        ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)



ということで

何の話をしていたのかわからなくなり

その後に1発ドラえもんをかました所で

本日のブログを終わりたいと思います。




以上、ドラえもんを1発かましたという

ブログでごさいました〜!(??)





次回のブログはまおりんです!

よろしくお願いします!!