おはようございます!




みっちーです!




月初の最初の日であった昨日は
新卒会とサンプラ会がありました。





内容に関しては昨日の桜井くんのブログを
ご覧ください!笑




オフィスに戻ると大量のタイムカードが😳




さすが月初ですね!





入社したばかりの頃は1日に2枚程度しか
計算できませんでしたが、




今では少しずつ慣れてきて、
数えたことないからわかりませんが、
大体のタイムカードの計算、
請求書の発行、ダブルチェック、
そして、後処理までできるようになりました!





まだまだ夜勤の方の計算は
時間がかかってしまいますが、、、





この辺も計算の仕方や
特徴のある計算式の企業様は
メモをするようにします!





また、月初ということもあり、
各データの9月分を作成したり、
入社処理、退職処理、変更届も
増えてきます。




まだまだ時間がかかってしまうので、
今少し溜まってしまっています、、、





今日はそれらを終わらせたいですね!





健康診断の予約もしていきます!





昨日、健康診断についての質問があり、
ある程度答えられましたが、
後藤先生に確認してからお答えしました。





これからもっともっと営業さんから、
スタッフさんから質問があると思いますが、
お答えできるように頑張ります✊️





今日も忙しくなるぞーーー!
頑張ります!!!!!






ということで、
今日も一日頑張りましょう😄






スイッチオン👍







明日も桜井くんよろしくね!