おはようございます!

好きな数字は3と8です!みっちーです!


はい!ということで、
今回は、昨日行われた
フレッシャーズキャンプについて
書かせていただきます!!!


朝9時から始まったフレキャンですが、

小松社長による
経営理念についてのお話や、
ほめ達!を使った褒めワークなど
いろいろなコンテンツがありました!

①超積極的参加
②直球&素直
③段取り&時間厳守

の3原則を基に進められたのですが、
正直、私はあまり守れませんでした。

特に①超積極的参加は、
まだまだだなと感じました。

失敗に対する不安や恐怖で
今までいろいろなことを避けたり
諦めたりしてきました。

それが癖付いてしまい、
今回もなかなか手を挙げられなかったり、
ぴしっと挙げられなかったりしました。


先輩方は本当に手を挙げるのが
本当に速くて、
答えがわからなくても、
決してわからないとは言わず、
意見を述べていました。


私もこうなりたい!

と、とても思いました。


また、考え方についてのお話もありました。

いくら熱意や能力があっても、
考え方がマイナスだと、
全てがマイナスになってしまう。


たとえマイナスなことがあっても、
捉え方を変えれば、
プラスになるかもしれない。


いい意味でも悪い意味でも、
考え方が変われば
何事も変わってしまいます。


マイナスに考えがちな私ですが、

このあと5回のフレキャンで
生まれ変わります✊️✊️✊️

もし私がマイナス発言してたら
注意してください!!!笑


超積極的参加極めます✊️


手を挙げるのが
1番速いと言われるくらい頑張ります🖐
打倒勝又さん!


これからどんなコンテンツがあって
どんな経験ができるか
考えるだけでわくわくします!

圧倒的成長!
小林径加は生まれ変わります😄


チームロケット団...じゃなくて
チームR &Dのみなさん
よろしくお願いします🙇



では!今日はこの辺で〜!
やっぱりお酒が強かったふっしー
明日もよろしくー🍶