こんばんは!!


新卒2期生のリーダーに就任しました望月彩子です★



今日記念すべき【想創する2期生のブログ】第1回目です(* ´艸`)

2日からの予定でしたが、2期生やる気満々のため、今日からスタートします!!

第1回目の今日は内定式月初報告会について書かせて頂きます!!




まず内定式についてです。

私は、今日という日を迎えられたこと、サン・プランナーに出逢えたこと、これから

社員の一員として働かせて頂けることに心から感謝しています。

内定式での小松社長のお話しや、社員の方々からのメッセージに胸がジーンと

してしまいました。

そして、今日!! 初めて同期となる4人が集結しました★

みんな個性が強くて、フレンドリーで、明るくて、頼もしいです!!

これからドンドン4人で高め合い、入社後ロケットスタートできるように本気で

顔晴っていきたいと思います!!




そして月初報告会!!

はじめの経営理念集を読み上げるところから驚いてしまいました!!

迫力・意気込みがすごかったです!!!!

私はただただ見ていただけですが、勉強させて頂きました。

数字の目標や、目標達成、良かった所や悪かった所など

全員が共有することが大切であり、次に繋がっていくんだなと感じました。





今日という日を忘れず、常に前進していきたいと思います!!

これから2期生をどうぞよろしくお願いします。

皆さん!!今日は本当にありがとうございました!!!!





想創する2期生のブログ

【2期生のみんなと色々語りました~】





お次は、五十嵐くん☆

今日のなぞかけ最高でしたよ~(笑)