こんにちは!!


今布団に入ったら30秒で寝れそうな新倉です!!






中村君、かっこいい紹介ありがとうございます!笑






この一ヶ月間振り返りますと、本当に色々な事があったけど、成長したのかなあ?


っていう感想です。



もちろん、先輩社員達に色々な事は学んでます



具体的にここがこうなった!


という強い変化が感じなかったです



なぜなら、自分の中の軸がブレていたからだと思いました。


ぶれないようにする為に、自分自身と向かい合う機会を作り、


もっともっとアウトプットを増やしていく必要があると思いました。




自分に対して率直な感想は、




「自分はこんなにもできないのか!!」




という事を…何度も何度も思いました。






一ヶ月の中で、色々な事をしてきたと思います。




そして、色々な気づきがあり。



自分自身をよく知る機会にもなりました。


大学時代、当たり前にできると思っていたことが、仕事という場に出てみると


全くできなかったりして、


できない所に意識がいって、できてる所にも支障を来たしたり、




自分が「やる!」口にした、発言に対しても守れない時が多かったり。


だから、発言する事に自信がなくなったり・控える事も・・・・


ここは、発言しないといけない所ですよね!





かなり悲観的っぽい日記に感じるかもしれませんが、そんな事はありません!


しっかり前を向いています



自分自身の現在位置は大体これくらいかと予測する事ができました。




正直悔しいですし、来月はもっともっとやってやるという気持ちが強いです。






来年、自分みたいな不器用な学生が入ってきたら、


自分の経験談語れてフォローしてあげる事もできるでしょうし!




貴重な貴重な4月だったと思います。






全社員の皆さん、本当に一ヶ月間ありがとうございました!











配属⇒新倉&平本

 http://www.sunpla.info/

Fujiアカデミー(ホームヘルパー2級講座)

配属⇒中村&望月

 http://www.fuji-academy.jp/