お疲れ様です!

中村です!



会社に入社してからはや1ヶ月が経ちました…



人生で一番悩み、一番考えた1ヶ月だと思います。





そしてたくさんの人に相談して、助けてもらいました。






ありがとうございました!





また、これからやるべきこと、自分がどうしていくべきなのかの決心がつきました!!





やっぱりサンプランナーすごいな!って思いました。






この1ヶ月色々迷ってしまったこともありました。
しかしこの迷いを無駄と思うか、貴重な経験として捉えるかは、自分次第ですよね!






この経験は活かすしかないでしょう!!



毎日難しいことにぶつかってばかりで、大変なこともありますが、これを乗り越えて行く自分を想像しながら
ワクワク仕事に取り組もうと思います!








小さくまとまらない!!


なにがなんでもやってやる!!!!!!






いやー、もうこれしかないですね!!






次は僕の炎をさらに燃やしてくれる風のような存在!?

新倉くんです(笑)











配属⇒新倉&平本

 http://www.sunpla.info/

Fujiアカデミー(ホームヘルパー2級講座)

配属⇒中村&望月

 http://www.fuji-academy.jp/