お疲れ様です。




今週も始まりました。


時が経つのは早いもので、もうすぐ5月です。

そろそろ初任給も入るということで、入ったら

全額貯金してみようと思います!!





という意気込みだけは持っている中村です。





今日はサンプランチというものを始めて誘って

いただきました。

安在部長、高田さん、ありがとうございます!!







柄にもなく、悩んでいた自分が情けないです!


悩んで行動すると仕事に対する精度が落ちてしまいます。

だったら悩まずに仕事に取り組めばいいだけのことに

気づかなかった自分にガッカリです。





あれだけ周りには声かけていたのに...








やっぱり新倉くんとの同棲生活の終わりが響いたのでしょうか...??











(笑)



冗談は抜きにしても、知らず知らずに毎日パワーをもらっていたのは

確かだったな。と実感します!







もう迷いません!!




もう凹みません!!




もうダッシュしています!!

(毎朝)









そんな感じで、今日のお昼の話やら、菅谷マネージャーの

サポート等で昼休み明けなきそうになってしまった中村のブログでした!!









サン・プランナー最高ですニコニコ!!!









配属⇒新倉&平本

 http://www.sunpla.info/

Fujiアカデミー(ホームヘルパー2級講座)

配属⇒中村&望月

 http://www.fuji-academy.jp/