こんばんはキラキラ


本気で1日中寝ました!望月です!!

昨日平本さんに褒められて、かなり照れてます←




昨日はありがとうセミナーに参加し

平本さんとお茶した後飲みに行き(笑)

帰宅をしたのですが・・・。



やっと・・・



ほとんど鳴らなかった携帯電話が久しぶりに鳴りました!!!





そのときのわたしの表情ですが



ヽ(゚∀゚ )ノ



といった感じです



どんだけ寂しがりやなんだ、と突っ込まれる方がいると思います。


はい、かなりの寂しがりやですガクリ(黒背景用)




連絡の主は、大学の後輩からでした。

部活動が一緒でありながら、交流は決して多くなかった後輩です・・・。

そんな彼からの連絡ということで、最初はドキドキしていたのですが、

メールの件名を見ると


【Help】


慌てて読みました。

本文を見ると、そこまでヤバそうな内容ではなかったです。

しかし、本人は精神的に相当参っているようでした。

会ってお話がしたいということで、予定を照らし合わせようと考えてみました。

が、休日は彼が実家の手伝いで家から離れられいと。

そして平日は私は仕事で、終わってから会うとなると三島に出なければならないので遅くなってしまう・・・。


とりあえずお互い時間を見合わせながらということにはなりましたが、

なんとか話を聞いてあげたい気持ちでいっぱいです。


限られた中で時間を作るのは大変です。

自分のため、人のため

目的は人それぞれ違っても、作ろうと思えば作れるはず。


なるべく早く、せめてGWに入る前には会えるように時間を作ろうと思いました!




それでは、次は中村君!

また明日からよろしくお願いしますきゃはっ♪