こんにちは!
人材事業部の新倉です!

ギリギリまで仕事して、神奈川県へと帰れる終電電車に五秒前で乗り込みました!


バタバタしてしまい、人材事業部のみなさん申し訳ありません。


今週も、もう終わりを告げそうです。

一週間の短さにビックリです!


やっとですが、人材事業部の流れが把握できかけてきました!

目の前の、やるべき事に追われ自分しか見えなかった先週と比べ、余裕が出てきました。

同期のみんなありがとう。
社員のみんなありがとうございます。


今日、土屋リーダーに面接の同行をさせてもらいまして、

生まれて初めて第三者として、面接を見た事で、

自分自身に当てはめ、現在位置が見えてきた気がしました。


今、現在の自分自身にすごく悔しいのが本音です!


もっとできると思ったし、もっとできると思ってます!

その為に、この休日をつかって、やるべき事を明確にしよう。

小松社長がなんで一期生を取ったのか、自分に何ができるのかもう一度考えてみよう。


土日で、しっかりセットアップして月曜日を迎えます!!