こんにちは!

新卒1期生の新倉です!!



最近はと言いますと、仕事仕事仕事という毎日を送っています。



まだまだ、覚えることが沢山ありますので、特に今の時期はがむしゃらに頑張りたいと思っていますビックリマーク



がむらしゃらに行動している事で、気づく事は沢山ありますビックリマーク



体調管理がいかに大切であると感じたりビックリマーク




研修の内容が、予想以上に自分の頭に入っていなかったり(笑)



自分の性格の良い部分も悪い部分も自覚したりビックリマーク



仲間っていいなぁって思ったりビックリマーク



沢山見つかったので、後は改善するだけグッド!




明日は、2012年度会社説明会です。

司会をやらせて頂きます。



気合入れて、全力でやりぬきますアップ



次は、平本さんお願いします!


株式会社サン・プランナー(総合人材サービス)

配属⇒新倉&平本

http://www.sunpla.info/


Fujiアカデミー(ホームヘルパー2級講座)

配属⇒中村&望月

http://www.fuji-academy.jp/