5年経過。 | 笑えれば~24歳で卵巣癌になりました~

笑えれば~24歳で卵巣癌になりました~

24歳、入籍して1ヵ月結婚式を2週間後に控えて、病名発覚。胚細胞腫瘍【ディスジャーミノーマ】Ⅰc期の卵巣癌と診断され、抗がん剤治療を経て、現在は経過観察中。

癌と共に生きてる、日記です。

5年経過して、1ヶ月。

卵巣癌ステージ1cと診断され、手術。抗がん剤。

職場復帰をし、治療の為延期していた結婚式。

そして、子供を2人産みました。

四月から上の子は幼稚園。三歳。
下の子も保育園に。一歳。

仕事もまた始めようと思っています。

治療の後遺症もなく、不妊もなしでした。

なかなか経過を書けず、でも私は元気です!