2年3ヶ月。 | 笑えれば~24歳で卵巣癌になりました~

笑えれば~24歳で卵巣癌になりました~

24歳、入籍して1ヵ月結婚式を2週間後に控えて、病名発覚。胚細胞腫瘍【ディスジャーミノーマ】Ⅰc期の卵巣癌と診断され、抗がん剤治療を経て、現在は経過観察中。

癌と共に生きてる、日記です。


4/16
2年3ヶ月の検診でした。

CTと採血。
今回もクリアーです!

これからは半年ごとの検診になります。

今回も先生から言われたのは

再発するかもと怯えながら過ごすより、今を楽しくニコニコ過ごすこと

です。

再発したら、その時に戦えばいい話なんだから!
と。





今年の目標も
健康に過ごす!
でしたが
ぎっくり腰をやってしまい、
全身痛くて、もはや健康体とは程遠い。。

どーして中々絶好調になれないのか!!!と自己嫌悪な毎日ですが
それでも、こんなでも
これがわたしのカラダ。
これが、ワタシ。

受け入れて、うまく付き合って行かなきゃ
健康には過ごせないですね。





iPhoneからの投稿