3/18寝倒した。 | 笑えれば~24歳で卵巣癌になりました~

笑えれば~24歳で卵巣癌になりました~

24歳、入籍して1ヵ月結婚式を2週間後に控えて、病名発覚。胚細胞腫瘍【ディスジャーミノーマ】Ⅰc期の卵巣癌と診断され、抗がん剤治療を経て、現在は経過観察中。

癌と共に生きてる、日記です。

旦那さんが金曜日にお腹の不調を訴えて仕事早退。

今、車を売ってしまって新車の納車待ちなので足がないσ(^_^;)
土曜日に旦那のお母さんに迎えきて貰って
旦那さん病院へ。

お腹の風邪らしく、薬貰ったらだいぶ元気になったみたい!

で、旦那さんのおかあさんから
『パンがゆ』なるものを作ってあげてと言われ。。

え?パンがゆって何?!な私。。笑
おかゆはご飯しか食べたことありません。。

❓な顔をしていたら、おかあさんが教えてくれた笑
牛乳にパンを入れて煮るだけよ♫って。

えええー!そんな食べ物あるんやー!と思い早速作ってみた✨

うん、甘い!美味しい!甘い!食べやすい!甘い甘い甘い!!

旦那さんもお腹に優しいーと言いながら食べてました。

ε-(´∀`; )?

あれ、、おかあさん、パンがゆは小さい頃から食べさせてた位の言い方だったよ??
って聞いたら
え?俺、これはじめて食べるよ笑
だって。

あれー?σ(^_^;)
まぁどっちでもいいんだけど、風邪の時の新たなメニューを教えてもらえて良かった^ ^笑

そして、今日18日。

見事にお腹を下して、旦那さんの風邪をもらったみたい。
パンがゆ食べました。笑

そして朝から夕方まで寝倒しました。
なんで具合悪い時って、しんだようにねむれるのかな。。

そして、旦那さん人生で初めて
おじや
を作ってくれた!

とゆうか、作り方教えて
そのまま作ってくれた\(^o^)/

うちの旦那さん
料理したこと無いんです。
お鍋の水を火にかけて
って言われて
火に水を掛けちゃう位なんで。。笑


でも

美味しかった~
旦那さん初めてのおじや
とっても美味しかった~

もう大分元気^ ^
明日はハローワークに行けそう♫

失業手当の申請しなきゃ~
仕事早くしようかと思ってたけど

いけない!いけない!
同じことを何回も繰り返しては意味がないε-(´∀`; )
もー少し家でのんびりするぞー!
旦那さん頑張れ!\(^o^)/笑






iPhoneからの投稿