無理ってなんだ? | 3pantaroのブログ

3pantaroのブログ

パンとお菓子と毎日のこと

おとといたいした事ないと思っていた頭痛が時間が経つにつれどんどん酷くなり死ぬかと思いました。昨日はおとなしくのんびり過ごしました。


このブログを始めて、できるだけ毎日パンやお菓子を作っていきたいと思って頑張っていたのですが、私が何か頑張ろうと思うと邪魔が入ってくるのです。けっこうな確率です。ランニングだって毎日続けようとしていたのに左膝がやられましたショック!膝をかばっているせいか腰まで痛くなってきてしまう始末。なんでこう上手くいかないんだろう。無理してるつもりないのに。


今日はきなこキャラメルパン。



この前作ったとき真ん中の息子が食べれなくてプンプンしていたので作りました。うまいニコニコ


あと、食パン。



これは母にあげます。一つはうちの。何つけて食べよーかなラブラブ!


ずーっと欲しかった発酵機、先ほど最後の1個を割引価格でゲットアップ良い事もありますね音譜届くの楽しみーニコニコ