お知らせお知らせ!! | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

みなさん、こんばんはー!!!


マコトです!!



いんやーーーー今日も暑かった(^◇^;)


36か37度近く!?まで気温上がってだよね。。。


体温くらいだから、ほんとやばいよね。。。



しかも昨日は、ゲリラ豪雨と雷が凄かった!!


バキバキ木が割れるような音しまくってて、、、


ビビった〜( ̄▽ ̄;)



その後は、空も晴れて綺麗な夕焼けが〜




青と紫のグラデーションが綺麗だった〜


そして、久しぶりに日本酒を飲んだんだけど


みてこれーーーー




おしまこ美人www


まさかのネーミングで、思わず頼んでしまった( ̄▽ ̄)


まろやかで甘くて、飲みやすい!!!


優しい口あたりで、癒される〜



まるで、まことのような!?


って、違うか〜www(о´∀`о)




そしてそして、今日はお知らせが!!!!


夏のお祭りといえば〜


そう!!!



あさか商工まつり!!!


今年も出演させて頂く事になりました(//∇//)


音譜8月3日(土)

第47回 あさか商工まつり 

「市役所会場」特設ステージ


時間:14:15〜


しかもリケティーさんも同じ日に出演します(^-^)

※リケティーは12:00〜


当時はかなりの暑さが予想されるので、


しっかり熱中症対策をして


ライブとお祭りを楽しもう(*≧∀≦*)


みんな、予定を空けといてねーー(´∀`*)




音譜8月3日(土)

第47回 あさか商工まつり 

「市役所会場」特設ステージ

時間:14:15〜


場所:朝霞市役所駐車場




 音譜ラジオ出演