グッバイ2023!! | 3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

3ound’s†(サウンズクロス / サンクロ) BLOG

ユタカ•カツ•マコトの3人からなるワチャワチャ ボーカルユニット「3ound's†(サウンズクロス)」。
5th Single『BON BON VOYAGE』9/9リリース

みなさん、こんにちは!!


年末最終日にドタバタしてますか??


もしくは、のんびり過ごしてますか??


みんなはどっちかなぁーー!??





まことは、時間を決めてドタバタして


その後はのんびりして、、、


んで、またドタバタしてって感じで




やり残した事と、のんびりの切り替えを楽しんで過ごしてますー(о´∀`о)




宿題は早めにやるタイプなんだけど、、、


早く終わらせられそうな事は後回しにするタイプで、


それがいくつも重なって結局ギリギリにバタバタこなしてますwww



サンクロはみんなギリギリタイプなのか??



今年最後のイベントは、まさかのわんこそばwww



やり残した事を思い出して、慌てて行くという



それもなんかサンクロらしいと言えばサンクロらしくて楽しかったなぁ〜www







初めはこんなに笑顔だったのに、、、


どんどん〜

どんどん〜


と、食べ進めるうちに。。。















アラフォーが頑張ってますwww


会社員ってのも地味に笑える。。笑





ハラヘリズムの逆で、ハラパンパンデス\(//∇//)\



来年はどんな年になるかなぁー!??


サンクロらしく、ワチャワチャした年になりますように!!!



ではでは、みなさま良いお年をお迎えください(*゚▽゚*)